So-net無料ブログ作成
検索選択

バンクーバーでスキーと言えばウィスラーですが [バンクーバー]

3泊でスキーしたいというわがままを聞いた時は、さすがに考え込みました。
ウィスラーはとても良いスキー場。
私と姉は滑ったことがあります

でもね、片道2時間だし、雪が降っている時に行ける運転技術は私にはない。。。
同行の3人は毎日自動車通勤をしているのですが、海外で運転したことが無い

ということで、グラウスマウンテンという市内から30分で着くスキー場に行くことにしました。
私は滑りませんが

バンクーバーで友人と年越し: Day 3 - 元旦にスキー場
http://4travel.jp/travelogue/11204057

ちなみにスキーをした友人は、スキー用のセーターを忘れたので、凍死するかもと思ったそうです。
装備は忘れずに!
タグ:スキー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。